忍者ブログ
森永高滝カントリー倶楽部のゴルフ予約サイトを比較しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森永高滝カントリー倶楽部は、自然の地形を最大限に生かしたコースなんですよ。美しさと戦略性に富んだ名門コースですね。

地形には多少の起伏があって、樹木が豊かなんだよね。
レイアウトは変化に富んでいて、頭脳プレーが必要になるよ。

森永高滝カントリー倶楽部は、ゴルフの醍醐味が実感できるコースです。上級者に勇気と技術を要求し、アベレージゴルファーに救いの道を持たせたレイアウトなんですよ。

 

森永高滝カントリー倶楽部の一番安い予約ならコチラで確認

 

 

PR

森永高滝カントリー倶楽部は、川田太三氏が設計したコースです。トーナメントやプロテストも開催しているんですよ。

高低差は30mほどで自然のアンジュレーションが効いているよ。雄大でいて美しいコースに仕上がっているんだ。

森永高滝カントリー倶楽部は、のびやかにゴルフを楽しむことができるゴルフ場です。クラブハウスも南欧風で寛げますよ。

 

森永高滝カントリー倶楽部の一番安い予約ならコチラで確認

 

 

Copyright (C) 2024 森永高滝カントリークラブでのゴルフ三昧ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]