忍者ブログ
森永高滝カントリー倶楽部のゴルフ予約サイトを比較しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森永高滝カントリー倶楽部は、自然のアンジュレーションが生きていて周囲の風景に同化しているゴルフ場です。豊かな自然に抱かれたコースと言えますね。

距離は7000ヤードを越すほどで十分だし、各ホールがそれぞれ特徴を持っているんだよ。あらゆるレベルのプレイヤーが楽しめるようレイアウトしてあるんだよ。

森永高滝カントリー倶楽部の設計は、解説でも有名な川田太三氏が手掛けたそうです。トーナメントやプロテストも開催する戦略性の高いコースなんですよ。

森永高滝カントリー倶楽部の一番安い予約ならコチラで確認



 

PR
Copyright (C) 2024 森永高滝カントリークラブでのゴルフ三昧ブログ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]